元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
押し合いへしあいでゲージでお休み3ワンコ
imageげんき19
せまいやろ~
元気はくっき虫さんだから、無理やりでもみんなの側にくっつくのだ~

さん・ゆのもいつもの事と目もあけず・・・
2ワンが、預かりっ子を暖かく受け入れてくれるので母ちゃんとても助かります。

あんがとね

でレイちゃんは~

おおっ 折りたたまれてる~コンパクト
imageれい3

一人じゃ寒いねっ

すぐにみんなにくっきだす事でしょ~う

と思ったらお姉ちゃんにくっついてた~かわいいね
imageれい4

あらら~はみ出しちゃったのね
imageげんき20

レイちゃん翌日には、やっぱりくっきだした~
imageれい5

みんなと仲よくなれたよ~
imageれい6

とっても良い子の
元気&レイちゃん、でこぼこコンビをよろしく~っ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.01.31 / Top↑
