元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
前回はお寝んねばっかりだったので

やっぱり葵が一番輝いてるのは、お散歩だぁ~ね
と、母ちゃんがんばって写真をとってはみるのだが・・

ワンコと遊ぶのはほんとに上手っ
葵にもあっちたち以外にたくさんお友達ができたよ~

お友達ご紹介~

ボールの取り合いでまてまて~っ
imageあおい12

月齢が近くてテンションが同じなので、バッタバッタッ 若~い
imageあおい15

おしとやかで人好きのマリンちゃんには、ちょっと控えめにアタック!
imageあおい13

小さな子には少し距離をおきながら・・・
imageあおい14

あそぼうよ~っと 必死にさそう シッポ振りすぎで飛んでいくで~
imageあおい16

いつものように誘ったが・・おこられた。。 大迫力にさすがにビビッた 葵でありました。
imageあおい17

葵の犬好きと身体能力の高さは、葵の宝物と言えるでしょう~

今はワンコに興味がいっているけど、

一頭で向きあって人と遊ぶことの楽しさも教えてあげれれば
このしなやかな体と、持久力、スピード。。

このままでも十分かわいい葵ちん

ディスクやアジリティなど、ドッグスポーツを満喫できそうな感じ
もちろんたくさん訓練やお勉強がいるけれど。。。

我が家では、3頭になるので、1頭で連れてでてやれるのは夜のお散歩のみ~

新しい家族に囲まれて、元気に走る葵がみたいなぁ~


しか~~し、にゃんこを追いかけるのはやめようね~っ 葵ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2010.11.30 / Top↑
