元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
みみリン

グルメ?緊張?食べず嫌い?・・・食が細いん?
ご飯をストライキ

あっちには考えられん
だって、何でも食べれるし~っ 食べるん好きやし~っ

代りに食べてあげましょうか?
って母ちゃん、ダメですよねっ

母ちゃん言ってた。。
うんうん慣れないお家で緊張するよね
よしっドライフードがお嫌いなのかな

お湯でほぐしてあげよう!
ってこれもダメ~っ

ラムの味が嫌なのかなっ
じゃ~こちらのチキンでってこれもダメ~っ

では~山羊ミルクのトッピング~っ

ではメーカーを変えてみよう!
どちらの物がお好みかな
何種類かあるサンプルフードを手から食べさせてみた。
次から次へ

じゃ~ん!!ヒット
チキン味のパピー用のフード
お口にあったようだぞっ
食べた~っ
DVC00217.jpg

2歳だけどちょっと痩せてるからとりあえずパピー用でもいいか

それにしても、チビチビ一粒ずつか~い
おそ~っ 食べんの~  
DVC00213.jpg


もうあっちたち我慢できないっす~つ

新しいお家に行った時、ママさんたちが困らないようとりあえず
お手軽なフードに慣れていこうねっ

水もとってもお上品な飲み方だよ~ん

あっちはまき散らしタイプ
ちょっとは、見習わなければ。。。

みみリン来た時から、完全なフリー状態ですが
まだまだ、落ち着かない様子だけど
イタズラなど全然しないよっ

あっちとユノと3ワン仲良く静かに夜も過ごせたよ。
DVC00221.jpg

寝顔もかわいいねっ  体やらか~
DVC00220.jpg

人の目を見てお話ができるとっても穏やかなお嬢様だね。

次回は、「楽しいお散歩。。」待っててね~


そして今日のあっちは。。真ん中姉ちゃんにやられて・・
DVC00206.jpg
DVC00207.jpg

もちろんみみリンも・・・
DVC00211.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村












2010.10.29 / Top↑
