元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
お山においてかれたむーたん


おててが怖かったむーたん


お散歩をしらなかったむーたん


子犬みたいに無邪気なむーたん


元気いっぱいのむーたん


人が大好きなむーたん


寂しがりやのむーたん


ガッツのあるむーたん


かっこいいむーたん


おちゃめなむーたん


男だぜむーたん


ワンコにやさしいむーたん


話せばわかるむーたん

賢いむーたん


レトリバーの血を見せてくれたむーたん


かまってほしいむーたん


がまんできるむーたん




すべてを理解してくれるであろう

とってもとっても、素敵な

家族ができました。



パパさんもママさんも

先住犬の子たちも
IMG_7014.jpg

とっても穏やかでやさし~~い


そして明るい~~っ
IMG_7017.jpg


そしてクロ~~~いっ

IMG_7015.jpg


どの子も、元保護犬
IMG_7032.jpg


シアワセそうな先住犬の子たちの顔が


むーたんのこれからのシアワセを


約束してくれています。


むーたん

おめでと。。


そしてありがと。。







バナーを押してむーたんのシアワセ探しにご協力くださった
皆さん。本当にありがとうございました。

むーたんは幸せへの一歩を無事踏み出すことができました
しかし、保護犬は絶えることなく、家族をさがしています。
これからも、ご協力おねがいいたします。。。
2013.09.11 / Top↑
遊んで、遊んで、
image_20130906085218a3d.jpg
image_20130906085220ad8.jpg


食べて

寝て…
image_20130906085222c98.jpg


我が家で過ごしてきた

むーたんですが

シアワセへのカウントダウンが

はじまりましたっ



もうすぐ


ホントに

笑える日が来るよ。



2013.09.05 / Top↑
元保護犬のさんちゃんも。。

保護犬中のむーたんも。。

今までの預かりっ子たちも。。


その程度に個体差はあるにせよ


かなりの割合でストーカーだ

トイレ、洗濯、お風呂に。。。


私が動くたびに配置がえ。。

さんちゃんは、4年半になるが未だに

ストーキング女王だぞ

洗い物の最中に股の間で寝てる時もある。。


3階には、ワンコたちは上がらしてないので

用事であがる時は、階段の下で待つ事になる
IMG_6944.jpg


下りてくるまでしっかり見張り番
IMG_6947.jpg

さんちゃん&むーたんの見張り隊
IMG_6948.jpg

今日もセットです。

むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.09.04 / Top↑
むーたんは、お散歩中、初対面の犬に会うと

ごあいさつしたがります

(何回か会うと、全然興味なしになります)

そして

背中の毛が立ちます

ぐふっ


知らない子なら私も触れ合うことなく

スルーしますが


2件どなりのワンコ友達の

ラブちゃん

女子



お知り合いなので

ちょっと

ごあいさつ

させて

いただきました。


むーたん


嬉しそう


そして、どどど~~っと匂いをかぎに。。


やはり・・


怒られ・・


でも


張り切りモードも最初だけで

すぐに

落ち着くし

怒られたら

それ以上は

行かないよ

IMG_6632.jpg




そう

話せばわかる

むーたんですから。。

ねっ


むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.09.03 / Top↑
また、雨かいっ

でも

ソンナノカンケイネ~~

ムムッ 古い・・・





広い広場も、雨の日は誰もいな~~~い

もちろんやる気マンマンむーたん

高速シッポ
IMG_6890.jpg


ボールレトリ~~~ブっ
IMG_6883.jpg


お~~


みーつけたっ


ディスクがおちておりましたので

ちょいとお借りしまして

やってみることにした


最初はボール出せ~~~!!!

と座り込みでしたが
IMG_6887.jpg


一人で楽しそうに遊んでみた

まんまと

むーたん、

オレも遊ぶ~~~って

ノッテきた


投げた
IMG_6896.jpg


やるやん

むーたん


きっとキチンと教えてやれば

ディスクの楽しめるようになることまちがいなしっ
IMG_6897.jpg

IMG_6895_20130902102352b0a.jpg


人も体つかって

健康~~に


ひとしきり

遊んだので・・


お借りしたディスクは


置いといてっと


またの

お楽しみということで・・・


むさしをはじめたくさんの保護犬たちの事を,
一人でも多くの人に知っていただきたい為
ブログランキングに参加したいと思います

バナーをぽちっとしていただき
ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2013.09.02 / Top↑
