元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日のシャンプーも、お利口さんに終え
IMG_6241.jpg

アルちゃん本日去勢手術に迎います。

ほんの少しのお付き合いでしたが

我が家では、男気を見せる事もなく

おばあちゃんと肉食系女子には興味がないのか???

どちらかというと落ち着き過ごしていました。
IMG_6268.jpg


もちろん、ストーカーであり、食いしん坊で

一人きりになるとアンアンと少し泣いたりすることもありますが
(ロビンの10分の1くらいの声)
IMG_6277.jpg

保護犬の最初はみんなこんなんやもんね。


明日よりたまご家でリハビリし

いろんなことを理解していくことと思います。


そして、アルちゃんと生涯をすごしてくれる

家族との出会いがありますように。。。

IMG_6231.jpg



2013.07.22 / Top↑
飲んだ飲んだ

また飲んだ~

お店の看板犬 ハーリー君
IMG_6232.jpg


ラストオーダーの鐘を鳴らすと一緒に吠える

お客さんにナデナデしてもらいご満悦

保護犬出身のハーリー君
IMG_6233.jpg

パパの傍にいつもいれて、こういう幸せもある。。


ついつい飲みすぎちゃうな。。あははは




さてさてアルちゃん

お散歩もテケテケたのしんでいます。
IMG_6198.jpg

とっても元気です。
IMG_6206.jpg

公園の木という木にマーキングし

アルチャン参上と書き残しています。
IMG_6201.jpg


ご苦労さんといいたくなります。
IMG_6205.jpg


おかげでお家でのマーキングがなくなりまして
マナーベルトをはずしておりやす
IMG_6260.jpg


そんな、アルちゃん

明日、去勢手術のため

本日シャンプーしました。

もちろんとってもお利口さんでした。





2013.07.21 / Top↑
パズー家(カヤ)から

これこれ~~もうたまらん旨さのトウモロコシさん

またまたいただきました~~~

もちろんさっそくゆでゆでしていただきましたっ

やっぱり罪や~~この旨さっ

ママさん、パパさんごちそうさまです~~~~




さて。。

昨日より3日ほどやって来ています。

アルパカに似ているあるちゃん


ほんま、偶然にもチチブログの白い子みて勝手に

アルパカ似やから、アルちゃんやな思っていましたが

ぬぬ??こんなんでいいんか??

今日、チチさんに会って名前きいたら

アルパカに似てるからアルちゃんやって~~~~~

以心伝心ちゃうん~~あはははははは


さあ、なんせ小型犬というのは

壊れそうで・・こわい

食べる量も、ウンチも、すべてがこんまい


たまに、3日ほどド短期で預かることはあるが・・

緊張だ。。

ちょっと抱っことかもしてみよう


しか~~~し


ある意味、新鮮でいい

ハイヒールはいてお散歩にでかける気分~~っ

うほほ~~い


で・・・


本人アルちゃんはというと、甘えんぼさんで
撫でられるとココお願いとクネクネ~~

クレオンしんちゃんぽい動きが笑いを誘う


ちょうど今日から夏休みがはじまった子供たち


かっこうの遊び相手ができた


アルちゃんは子供をこわがる様子もなく
IMG_6229.jpg


べったりさんに甘えています。
IMG_6228.jpg


我が家のような狭い家には
本来このくらいの大きさの子がいいのかも。。


そして、よく見ると顔もかわいいでねか


うん、真っ黒でうるんだ瞳がかわいいと思う。。たぶん。。


対象が大きかったからか・・ワンコたちにも


さんちゃんには、くんくんご挨拶。。その後、男気をみせようとしたが・・
断念・・
IMG_6175.jpg


ゆのには、ギロッってにらまれ・・コレマタ断念・・


ということで。。


ちょびっとのお付き合いになりますが


ちっちゃなアルちゃんと


どことなくぎこちなく。。


楽しんで過ごす。


3日間になりそうです。


ていうか~~


え~~~

もう寝てるやん




IMG_6230.jpg







2013.07.20 / Top↑
