元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日は、朝から様子が変だ??

おねーちゃん・おにーちゃん・おっちゃん
かわるがわる抱っこされるボク??
imageお54

 
いいなぁ~おーちゃん、おうちができるで
な~~んて言われながら。。


なんのコッチャ??

撮影会か?


しばらくすると。。


すがちゃんが

おーちゃん行くよとハーネスをつけた


ヤッタ~お散歩や

と。。思ったら。。
車に乗せられ。。ついたらチチおばちゃんが待ってた。


はは~~ん、ココカ。。

と思ったら、またまた車にノセラレタ。。
何かヘンヤ。。ドキドキ


ツイニ。。車が止まった。。

女の人が待ってた。。

ダァレ・・??


かわいい~~と言って優しい目でボクをミタ。。


すると、お家に入れてくれた。


そして。。おいしいご飯をクレタ。。


あたりを見回すと

ボクのオモチャ。。

ボクのトイレ。。

ボクのお茶碗。。

ボクのフトン。。

ボクのゴハン。。

ボクのハーネス。。


ボクのものがいっぱいあった。
お56


ドキドキがトマラナカッタ。。
imageお59


見上げると


すがちゃんもチチおばちゃんも

やさしい瞳のおじさんもおばさんも。。

みんなエガオだった。。


ソウナノ・・??


しばらくすると。。


おじさんとおばさんが、やさしくなでてくれた。。

ぎゅ~~~って抱っこシテクレタ。。
imageお58


ドキドキしたけど、何だかココチ良かった。。


ソウナノ。。。!!

ホントに!!




12月のある日

シセツにツレテいかれた。。

ボクにはかあーさんととーさんはイナイ。。


イナイんだと思ってた。。


ダケド

チガッテタ


ここにイタンダ!!


ミテミテ!!

ボクのとーさんとかーあさんダヨ!!
imageお57



ボクが。。


いちばんホシカッタ


とーさん。かあーさん


チチおばちゃん。。ボクとボクの兄弟を助けてくれてアリガト。。

ラムネさん。。やさしくお世話してくれてアリガト。。

応援してくれたミナサン。。ホントにアリガト。。


そして、とーさん、かあーさん。。ボクを見つけてくれてアリガト。。


ボク。。。。おーちゃん


ダイスケお兄ちゃんの匂いのする。。

ここのお家のコにナルっ!
imageお55
2013.01.29 / Top↑
我が家に来たときには。。

まだ。。

かた耳が垂れていた。。
imageお52

もうしっかり

りっぱに

立ったぞ~~~!!!
imageお53


耳がたったからか。。

きりっとしまった感じのおーちゃん


ご飯も4食

しっかり食べているにもかかわらず

ほっちゃり子犬の感じではなく

足と胴体がなが~~くなって

体育会系なボディ~~



かなりのイケメン君になるのでは。。
imageお51



子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2013.01.25 / Top↑
おーちゃんと遊びは、無邪気でかわいい~~

一人遊びもとっても上手で、

ガウガウいいながら、ベットやおもちゃと大格闘しています。


その結果。。

気がつけば。。3個のベッドに穴が。。。
imageお50


いいんだ いいんだ おーちゃんよ


経験は大事さ。。


子犬と暮らすということは、こういうこともあるものだ


だけど誤飲だけには、要注意だよっ


おーちゃんは、一人でも上手に遊べるし


一緒に遊んでも、楽しんでくれます。


そんな、遊びの中でおいで~~おすわり~~も
できるようになりました。
[広告] VPS


しっぽフリフリ
スーパーBabyおーちゃんです。


子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2013.01.24 / Top↑
いつも、散歩は一頭のおーちゃん

休みだったとーちゃんは。。
俺、おーちゃん担当するわっ!

とはりきりだしたので。。

お任せした。。


わたしは、ゆのさんと。。


とーちゃんは、おーちゃんの動きがよめないので

おーちゃんまって~~

おーちゃんどこいく~~ん

と、ひたすらおーちゃんの後ろから追っかけていました。
imageお45


はははは


だれの運動かわからんわい


おーちゃんは、満喫したようなので


まぁ~~いいか
imageお46

imageお47


子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2013.01.23 / Top↑
あかん。。。

あかん。。。

寝てるから。。。
imageお48

触ったら。。。

起きちゃう。。


あ~~匂いたい。。


その肉きゅう~~~~~~~~~~っ
imageお49

子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2013.01.22 / Top↑
